8/28(金) 久々の研修p(^_^)q

お世話になっているクラブ開催の

研修を受けさせていただきました☆

最近はワークショップも研修も

受けていなかったので、久しぶり。

やはり学びの時間は必要ですね!

昨日も講師の和香さんだけでなく、

他のイントラさんからも沢山ことを

勉強させていただきました☆

私自身のテーマも見つけられたし、

2時間という短いものでしたが

有意義でした\(^o^)/

channel_mlog_img_35446135-1440751572.44650100_1_d_sp

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、話は夜へ。

高校を卒業してすぐに就職した会社の

上司と会いました♪( ´▽`)

私が辞めてからも会ってはいますが

14年振りでした(o^^o)

「にしやんも大人になったな~」

と、20回くらい言われました(笑)

でもねー

それは・・

なぜなら!

大人だから!(-。-;

はい、すっかり大人です(笑)

とてもいい夜でした☆

話しながら、必死で焼いた力作!

channel_mlog_img_35446135-1440751572.44650100_2_d_sp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です