9/2 変になっちゃいました

Facebookがブロックされて

自身でも使えなくなってしまいましたT_T

どうしたらいいのか

わからないー( ; ; )

2 thoughts on “9/2 変になっちゃいました

  1. 昼間に裕子先生のコメント消えちゃったりしてましたね。
    尚子先生の投稿のコメントだったかと思うのですが、砂が風で飛ばされるかのように
    さーっと消えていきました。なんだったんだろ?
    今は復帰してるみたいです。
    ログインとかできない感じですか?
    https://nanapi.jp/24099
    参考になれば(^-^)

  2. マイケルさん☆
    貴重な情報ありがとうございました!
    おかげさまで無事復旧しているのですが
    不安は残ります。。。
    次なったら、紹介してくださったサイトを参考にさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です