9/23(水祝) おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

昨日は祝日で夜のレッスンがお休み。

イオン八事さんまで 純子先生の

レッスンを受けに行ってきました♪

全国大会から戻ったお客さん達から

色んな感想や想いを伺ったり

また、たくさんの方のブログや

Facebookを拝見して

私も色んなことを思いました。

なぜなら・・

半年に一回、私も似たような状況にいるので(^^;;

“どこをどうすればいいのか分からない’’

自分の納得いくように出来ることは

まず大事で、最初はそこに満足もするんだけれど

でもじゃあ何が足りない?って

なったときに、本当にもう行き詰まります。

向いてないのかな

そもそも合ってないのかな

色んな思いが沸き上がり、

全てを手放したくなります。

でも根底にある、BAILAが好きって気持ちは

変えようがないし、結局はそこが一番大事で。

話がそれましたが、

昨日 八事のお客さんとお話しさせていただいて

これからも一緒に

BAILA BAILAを楽しんで、

進化していきたいなって思いました。

今日も心を込めて

レッスンさせていただきます!!!

channel_mlog_img_35446135-1442976699.63153400_1_d_sp

みなさんのたっくさんの想いが詰まった

東京のお土産を私までいただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です