9/27(日) 初TRXからの・・

今日は最後の加圧トレーニングでした♪

本当のお目当ては、加圧ではなく

そのあとの悶絶 筋膜リリースなんだけど

それも今日でおしまーいヽ(;▽;)ノ

痛みに強い私に合ってました!

今日は、

その加圧トレーニングがある日だと

分かっていながら、レッスン後に

初めてTRXに挑戦しました☆

体幹、というより腕が疲れちゃって。

そのあとのパワーヨガのクラス

お休みしちゃおっかな~と

思うくらい´д` ;

でもやっぱりコンディショニングは

やっておきたいから頑張った!

・・からの

加圧トレーニング!

今はスタバで模擬問題集と向き合っております。

この可愛い色の飲み物、10月1日発売の

フルーツクラッシュティーです♪

このくらいのご褒美はいいですよねっ(≧∇≦)

channel_mlog_img_35446135-1443352024.09618200_1_d_sp

見た目より

美味しいっ ♪(´ε` )

レッスンの疲れた身体に嬉しい

ほんのり甘い紅茶☆

ぜひお試しくださいな*\(^o^)/*

channel_mlog_img_35446135-1443352024.09618200_2_d_sp

4 thoughts on “9/27(日) 初TRXからの・・

  1. スタバ会員の方に当たるやつだったんですね~(^^;
    10月からBAILAも新曲、スタバも新作♪(←関係ない)
    悶絶筋膜リリースが気になる…おそろしげで、、

    1. マイケルさん☆
      私は痛みに強いので耐えられるけど・・どうかな?
      でもきっとマイケルさんも耐えられます!
      マイケル=M でしょ? 笑

      1. なんですかその決め付け(笑)イニシャルは無関係ですよ(笑)

        以前、M度を測る心理テストみたいのをしまして(笑)
        周りが2とか、5とか答えてる横で1000!とか答えたら、数が多いほどMなんですって…(´;ω;`)←自爆

        確かに我慢大会とかは燃えるほうですけど…

        1. マイケルさん☆
          周りから見ると、負けず嫌いという言葉になるかも
          しれませんが、それってきっと自分との勝負なんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です