4/20(月) ブラッシュアップ

昨日のバレトン ブラッシュアップ、

すごい良かった!

今さら?

と思われるかも知れませんが、

昨日は講座の内容

先生のお話も全て理解できて

レッスンでやっていることに

自信が持てました\(^o^)/

私がやっているスタンディングフローは

名古屋ではインストラクターがほとんど居なくて

知名度まだまだ低いですT_T

でも

どんなスポーツやダンス、エアロにも

とても有効なコアトレーニングになるので

ダンサーさん・スポーツ選手の基礎トレーニングとして

浸透していけばいいのにって思います(o^^o)

大好きな珈琲☆

今朝から新しい豆に変わりました♪( ´▽`)

ルワンダの豆ですって。

昨日までの豆より色薄め!

ミルを開けたときの匂いがたまらん~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

channel_mlog_img_35446135-1429493455.58151200_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です