4/21(火) 玉ねぎパン

「テレビで紹介されてから(^-^)」

と、BAILAのお客さんから玉ねぎパンを

いただきましたっ♪( ´▽`)

おかげで

テンション上がって、レッスンが

うまくいきました♪( ´θ`)笑

ソフトフランスの生地に

大きな玉ねぎスライスが

入っていますo(^▽^)o

玉ねぎは甘くて、ちょっと添えられた岩塩がアクセント!

月曜日のBAILAレッスンの日は

毎週のように雨が降っていますT_T

足元が悪い中、出向いて来てくださるお客さま

本当にありがたいですT_T

昨日で全曲紹介し終わりました\(^o^)/

みなさんは

どの曲、どの振りがお好きでしょう??(^O^)

FREDDYのウェアでレッスン参加してくださったミカさん

よくお似合いでしたッ(≧∇≦)

お揃いですね♪

channel_mlog_img_35446135-1429575459.13406700_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です