7/16(木) こんなのが?取れた!

玄関の鍵が!

・・シリンダーごと取れました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カードキーで、外からは鍵がかけられたので

レッスンに出かけましたが

内側からは鍵がかけられず

昨日の夜は、チェーンロックのみで

就寝´д` ;

さっき

無事、取り替えてもらえました^_^;

台風の影響で、風がすごいです!

今日は浜松から帰宅出来るのかしら・・

新幹線が止まりませんように>_<

じゃーん!

channel_mlog_img_35446135-1437029907.83243400_1_d_sp

昨日のおやつ(≧∇≦)♪

この15分前に

ハンバーグ食べたばかり(*^_^*)

ちなみに、昨日の占いに

「糖分の摂り過ぎに注意」

って、書いてありました^_^;

でもね・・

これだけじゃないんだ~

channel_mlog_img_35446135-1437029907.83243400_2_d_sp

昨日 発売した

コレも( ^ω^ )

channel_mlog_img_35446135-1437029907.83243400_3_d_sp

ピーチがゴロゴロ入ってた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です