7/17(金) 最後のチア練

昨日は無事に新幹線、

走ってくれました(^ ^)

ご心配いただいた皆さま

ありがとうございますm(__)m

都市対抗野球 第1戦目まで・・

あと一週間!

私は最後の練習でした☆

いい練習できましたぁ(o^^o)

帰りは、雨は大したことなかったですが

風がすごくて

メリーポピンズみたいに

傘で飛んでっちゃうかと思いました~ ´д` ;

帰りの新幹線で

晩ごはんを食べて(←夕ごはんとは別)

おやつは、これまた新発売の

じゃがりこ~(*^^*)

channel_mlog_img_35446135-1437118295.25443500_1_d_sp

じゃがりこ大好き大好き!

しかも。

とうきびバター醤油なんて、

美味しいに決まってますもの~~

(((o(*゚▽゚*)o)))

発売日を待ってましたー!!!

実は、

すでに・・

channel_mlog_img_35446135-1437118295.25443500_2_d_sp

完食~♪( ´θ`)ノ

どんな強風にも飛ばされないように

日頃から、胃袋を重くして

努力してるんですっ♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です