術後一ヶ月🏥

今日で、手術からちょうどひと月が過ぎました🏥

ツラすぎて最初の10日くらいはめちゃめちゃ長く感じましたが、後半は日を追うごとに良くなっている感が得られています。

来週はいよいよ退院後の一ヶ月検診です✨

この検診で、インプラント周りに軟骨や関節包の組織が育ってきていれば 杖無し歩行や

車の運転の許可もいただけそうなので 1人で外出が出来る!予定。。

ようやく食材の買い物にも出かけられます☺️

それ以外の家事は出来ているのに、食材が尽きるとゴハンが作れず

ひとりで買い物に行けないのは痛手でした💦

 

🚲自転車は、“もし転倒したら・・” と思うと怖いので解禁はもう少し先かな??

(まだまだ脱臼しないために、かなり警戒しています😢)

今日、郵便ポストまで行ったついでに少し距離を延ばして駅まで歩いてみました🐢

手術の前から何となくアルコールを控えていて

(先生にも止められていないし、もともと大して飲みませんが、、真面目 出ちゃって💦)

先週TVドラマ「ムチャブリ!」のワインの試飲シーンを観ていたら久々に赤ワイン飲みたいー--っ!

ってなりました(* ´艸`)

たぶん

それでだと思うのですが・・

今日たまたまカルディで見つけた、まぐろパテをパケ買いしちゃいました❤︎

『 \ワインにあう!/ 』なんて書いてあるから興味が湧いちゃって(〃艸〃)

1,ローストアーモンド&黒胡椒

2,スモークチーズ&レモン

3,ローズマリー&ケッパー

12を選べなくて、ふたつ買うなら残り一種類の 3も気になる。。。ってことで3つともご購入🙌

一ヶ月検診の結果が順調だったらワイン開けようかなっ🍷

今日も私は元気です♫

 

 

2 thoughts on “術後一ヶ月🏥

  1. 先生 ㊗️術後1ヶ月❗️
    来週の検診が終わって 少し行動制限もゆるくなるいいですね。

    先生の元気な様子がわかるとホッとします。

    私もムチャブリ見てまーす
    松田君も志尊君も好きなので    

    又 みんなでワイン飲んで食事に行きたいですね。

  2. ゆうこ先生の様子が目に浮かびます!
    少しずつ回復されている様子、その調子です。
    1ヶ月検診、無事にOKが出ますように。
    ワイン好きの私はなんと、これ3種類ともいただきました、ワインとともに…。
    どれが、ゆうこ先生のお好みなんだろ〜か。
    全部美味しいですよ!軽く焼いた薄切りのバゲットにのっけて。
    楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です