一年を締めくくる日꙳✴︎⧾·⬞

今日はⅮスタ名古屋栄の最終レッスン日でした!

こっちゃんとのノンストップBAILA BAILA 🎶

脚どうなってもいぃー-という覚悟で駆け抜けました😂😂

明日から数日は脚を労わって過ごすことにします☺ 私の足、ごめんよ🙏🏻

ご参加くださったみなさま、久しぶりにお顔を拝見できたみなさま、嬉しかったです。ありがとうございました。

年末で行けないよってご連絡くださった皆さまも。ありがとう♡

 

一年前の今ごろは、きっと年明け早々の手術にビビっていたのだと思います。←もう記憶にない💦

長かったのか、早かったのか?・・? あれから一年が過ぎようとしています。

この一年間 自分なりに身体と相談しつつレッスンの数も減らしながらやってきました。

皆さまにいつもお気遣いいただきながら頑張れたこと本当に感謝しています(ㅅ˘˘)♡*.+゜

今、体調が悪いのは反対の脚です。

私があんまりにも痛がるので手術失敗したんじゃないかと心配していらっしゃる方もいるみたい。

なので。

そちらは一応、大丈夫なんです👍

実は・・「手術すれば済む」と思っていたのですが、現実はそんな簡単ではなく

“あー。手術しても元には戻らないんだぁ” ってこともこの一年で受け入れました。

可動域なんてまったく戻らないですしね。傷口はまだ痛くてちょっとウエストのキツいNOWパンツ履くとき当たって怖いですし😭

まぁ。そのうち治るのでしょう。数年経てば、きっと治る。ハズ(と思えるようになりました)

そんなわけで、常に自分の体調に支配されながらの一年でした。

体調だけでもしんどいのに、今年は公私ともにたくさんの感情に悩まされる一年でもありました。

ひとつだけ言えるとしたら

私を信じてくれた家族、お客様、周りの人たちに心から感謝しています。

人がどう思っても構いませんが、わたしは隠すことも後ろめたいこともありません。

これからもその私は変わりません。真面目で正直にいきます。

いつも私を助けてくれた人たち、家族を来年も大切に思い、健やかに過ごしていけますように。

 

この年末年始はオンライン発表会と5STARステージの配信をお楽しみくださいね!

年が明けたら、発表会のことブログに書こうと思っています。

今日は、一年の締めくくりのブログでした。

心の底からもう一度!

私を支えてくださった方々への感謝、本当に忘れません。

ありがとうございました♡

良いお年をお迎えくださいね\(*ˊᗜˋ*)/

FREDDY福袋で運試しもお忘れなくっ(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です